最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, December 2, 2014

そして12月の城南区クラス

12月になり、急に寒くなってきましたね。

今月は、私も一日に2本ほどクラスが入ったりもする日が何日かあるので、
師走な感じがしてきています。
でも、教える機会が増えるというのは、うれしいことですね。
(12月のクラス情報は、こちらからどうぞ)

先月末に開催した城南区クラス。

12月は、12/19(金) 2:00~3:30pmに開催します。



日時:12月19日(金) 2:00~3:30pm
場所:レンタルスペース「コルロ」さん
参加費:2,000円
必要なもの:ヨガマットまたは厚めのバスタオル*、リラクゼーション中に体に掛けるひざ掛けやショールのような布


*レンタルスペースに貸出可能なヨガマットがいくつか用意されております。 必要な方は、事前に連絡ください。


もし、場所はいいけれど、時間がどうも…という方、遠慮無くお知らせください。
(金曜は午後からは、スペースは空いているようなので押さえやすいです)

☆城南区クラス、一旦、毎月第3金曜で決めてみようと思います。
今後、集まり具合や別な時間帯希望の有無で、変更を考えて行きたいと思っています。
(とりあえず定期じゃなくてもやってみたいという方も、お知らせくだされば別途検討しますので、気軽にお聞かせください。)


No comments:

Post a Comment