最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Thursday, December 18, 2014

荒天の中、博多クラス&大野城クラス無事終わりました

福岡も雪降るんですね…そして寒い…。(苦笑)


天気が大荒れの今日(日付が変わってしまったので昨日ですね)、
朝は博多クラス、夜は大野城クラス。
来てくださる生徒さんがいて、本当にありがたいですね。

博多クラスは、館内のどこかで流れる有線のクリスマスソング特集をBGMに。(笑)
(とはいえ、そんなに気になるレベルの音量ではありませんでしたが)

こんなにお天気がよろしくない上に朝早かったのに、
来てくださるのは、本当にうれしい。ありがとうございました。

基本、ある程度人を集めてくださりさえすれば、
行ける範囲なら喜んで出張しようと思えわせてくれる生徒さん達とクラスでした。( ´ ▽ ` )

瞑想中にこそっと撮ってみました





大野城クラスは、遅れて来られた方もいらっしゃいましたが、ほぼ常連の生徒さん。
毎回ではないにしろ、続けて来てくださる方がいる大野城の生徒さんは、
やはりホームのようなクラスですね。



ヨガ以外のことで、少々忙しくなっていたのですが、
やっぱりもっとヨガ教えたいなぁとしみじみ思った日でした。

それにしても、九州って普通に寒いんですね、冬は。(ノД`)

No comments:

Post a Comment