最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Friday, September 11, 2015

9/16(水)の夜は、城南区クラスへどうぞ / Come & Join My Evening Class on 9/16

9/16(水)は、城南区クラス夜にクラス開催予定です。

今月は、第1水曜は開催がなかったので、今月初の開催となります。

私の自宅より少々遠方で出向いていく形になりますので、
参加希望者がいらっしゃらない場合はクローズとなります。
参加してみようかな~という方は、
お手数ですが、遅くとも当日9/16まで参加表明をしてくださいますようお願いします。

もし、ヨガ経験有無、体の柔軟性はと問わず、
どなたでも参加いただけるような内容になっていますので(←いつものことですが(^^))、
お気軽に参加くださいませ。

初めての方には、場所がわかりにくいかもしれませんので、
わからないようであれば、sirikarankaur@gmail.comまでお問い合わせくださいね。


クラスの詳細は、こちらをご覧ください。


Jonan-ku Class will be on Sep 16 Wednesday.

The class will be held when there are at least 2 participants to join it.

So please let me know if you are interested in joining this class earlier than by noon on the day, Sep 16.

Hope to see you there!

No comments:

Post a Comment