最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Monday, March 14, 2016

松山のクラスは、呼吸に集中しました

2月に引き続き、
開催させていただいた松山クラス。

今回は朝一の枠のみの開催でした。
ご自分でもヨガは、DVDでやっていらっしゃるという参加者さま。
お話を伺う限りでは、
あまりハードなものを期待していらっしゃらないご様子だったので、
元々今回のために用意しておいた、
「派手な動きがないけれど、じっくり呼吸を行なったり動いたりするセット」は、正解だったようでした。

参加者様の持っていらっしゃったヨガのイメージとは違っていたようですが、
楽しんでやっていただけたようで、本当によかったし、
自分でもやってみるとおっしゃってくださったのが、うれしかった!

クンダリーニヨガの良さ、素晴らしさを少しでも体感いただけたのは、
講師冥利につきますね、本当にいい時間でした。
Aさん、ありがとうございました。


今回は参加希望の関係上、朝の一枠のみでしたが、
前回参加いただいた方が、
今回は都合がつかないとわざわざ連絡くださったので、
次回都合がつけば参加していただけるといいな。

次回は、来月4/9(土)で開催します。(と宣言!)
今回前回同様に3枠の時間帯で、参加希望を募る形での開催予定しております。
また追って開催のお知らせもしますので、
松山近辺の方、お近くにいらっしゃる事があれば、ぜひ!





No comments:

Post a Comment