最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, March 14, 2016

松山のクラスは、呼吸に集中しました

2月に引き続き、
開催させていただいた松山クラス。

今回は朝一の枠のみの開催でした。
ご自分でもヨガは、DVDでやっていらっしゃるという参加者さま。
お話を伺う限りでは、
あまりハードなものを期待していらっしゃらないご様子だったので、
元々今回のために用意しておいた、
「派手な動きがないけれど、じっくり呼吸を行なったり動いたりするセット」は、正解だったようでした。

参加者様の持っていらっしゃったヨガのイメージとは違っていたようですが、
楽しんでやっていただけたようで、本当によかったし、
自分でもやってみるとおっしゃってくださったのが、うれしかった!

クンダリーニヨガの良さ、素晴らしさを少しでも体感いただけたのは、
講師冥利につきますね、本当にいい時間でした。
Aさん、ありがとうございました。


今回は参加希望の関係上、朝の一枠のみでしたが、
前回参加いただいた方が、
今回は都合がつかないとわざわざ連絡くださったので、
次回都合がつけば参加していただけるといいな。

次回は、来月4/9(土)で開催します。(と宣言!)
今回前回同様に3枠の時間帯で、参加希望を募る形での開催予定しております。
また追って開催のお知らせもしますので、
松山近辺の方、お近くにいらっしゃる事があれば、ぜひ!





No comments:

Post a Comment