最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, May 4, 2016

4度目の松山クラスでした

2月から別件で訪れていた松山で、
機会をいただき月一で開催していた松山ヨガクラス。
先日4/30で、月一開催は一旦終了。

今回は、連休中にも拘わらず告知が遅くなってしまったのですが、
うれしいことに、しばらく続けてきてくださっている方が
再度参加くださいました。

縁やタイミングのものであっても、
やっぱり時間を割いて来てくださる方がいらっしゃることが、ありがたくうれしい。
それがお一人であったとしても。

そして、参加いただけなかったけれど、
興味を持ってくださった方がいらしたのも、
ありがたくうれしかったことでした。

近いうちに、また開催したいと思います。
クンダリーニヨガが、必要な方に届きますように。


No comments:

Post a Comment