最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, May 1, 2019

初開催、クンダリーニヨガ in ハナイヒーリング

ご要望をいただきながら、
なかなか開催にまでたどり着かず、
クラス開催をお休みして、
気づけば数か月経っておりました。


再開を考え始めていたタイミングで、
ハナイヒーリングさまよりお声がけいただき、
4/27(土)に久しぶりのクラスを
無事に開催できました。


今回は、初めての方にクンダリーニヨガを体験していただきました、
外の光が程よく入る素敵な空間で、
心地よい時間になればいいなぁと願いながら。

初めての方ということで、
呼吸中心の動きの少なめのセットを用意したのですが、
「きつかった」というご感想もいただきました。
最初聞いた時は意外だなと思ったものの
人それぞれ、心身の状況や状態は異なり、
感じ方や反応の現れかたも人それぞれ、
ということを、改めて気づく経験になりました。

また、終了後に、当日のクラスの内容に合ったアロマオイルを試すことができ、
私も試させていただいたりして、
参加者のみなさんだけでなく、
私も癒されるひと時となりました。


参加くださったみなさま、
そしてお声がけくださったハナイヒーリングのIさま、
ありがとうございました。


☆次回の開催が決まりました!☆
__________
ハナイヒーリング主催「クンダリーニヨガ in ハナイヒーリング」

日時:6/1(土) 10:30am~12:00pm 
場所:福岡市東区香住ヶ丘 
          ハナイヒーリングおうちサロン
定員:6名(先着順)
参加料: 2500円
必要なもの:ヨガマットor「厚め」のバスタオル、水orお茶等飲み物、膝掛けかストール(リラクゼーション中に身体にかけるもの)

*お申込みは、ハナイヒーリング
https://hanaihealing.com/contact.htmlへ直接お申込みくださいませ。
*当日は、ヨガの後に、ハナイヒーリングさんで扱ってらっしゃるアロマオイルをお試しいただいたり、お話を伺うことも可能です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クンダリーニヨガが必要な方に
届くきっかけになりますように…。

No comments:

Post a Comment