最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, July 24, 2014

23日ヨガクラス 無事終了しました

引っ越してきて初のヨガクラス、無事終了しました。
前回教えてからブランクがあり、久しぶりのクラスということで、
最初は、若干カミカミ気味でしたが(苦笑)、
徐々に、感覚が戻ってきたというか、慣れてきたというかで、
最後まで、終えることができました。

生徒さんに救われる部分も多く、
クラスは、先生と生徒が作るものなんだと改めて実感です。

もう一つ改めて痛感したのは、
私の師Darshan Kaur Khalsaが提供してくれたクラスを作りたい!ということ。

以前、ヨガセンターの1コマでクラスを教えていた時はできなかったこと、
今、この新天地ではできそうな気がしてきました。

私の理想であり目標もあるDarshanのクラスづくり、
今の私にはまだまだ遠いけど、
少しでも近づけるように、日々精進していきたいなと思います。

近々、またクラス開催情報UPします。

No comments:

Post a Comment