最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Saturday, January 23, 2016

思い切って新しいセット始めます / Start New Daily Yoga Routine!

ずっと長くやっていました毎日のヨガのセット※ですが、
なんとなく今の自分にしっくりきてないなと思っていました。

先日、一つの瞑想が200日到達し、
なぜかちょっと体調崩したりしたので、
いいタイミングだなと思い、新しいセットと瞑想をやることにしました。

が、意外とたくさん楽しそうなものがあって、なかなか選べない…。(笑)

ようやく、選びました。
前回のセットにも入っていたクリヤと瞑想で、
私のヨガ数秘★で「やるといい」と挙げられていたものは継続しつつ、
新しいのをこの日曜日からやろうかと思ってます。

興味のある方は、明日から一緒に始めませんか?

※携帯やスマホからご覧の場合は、
 スクロールした一番下にあるView Web Versionをクリックしていただくと
 ご覧いただけます。(表示されるPCバージョンのブログの左のコラムの一番下に掲載)
 
★リンクのサイトでは、無料で自分のヨガ数秘が見られます。(ただし英語です)
明日はこんなお天気じゃないけれど、こんな気分でヨガります!


I have practiced my daily routine yoga for more than 100 days.
However, I started feeling something strange honestly.

Then, one of meditations in the routine sets was 200th day the other day, and I thought it would be the timing to try new sets & meditation.

So from tomorrow, I am starting new sets & meditations including the set & meditation recommended by my Tantric Numerology result.

Join me from your home if you are interested in!

No comments:

Post a Comment