最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Saturday, February 25, 2017

ぼちぼち開催中です


年明けから、全く更新しておらず、
ご心配をおかけしました。

頻度は減りましたが、クラスは開催してました。

少なくても「開催してほしい」とおっしゃって
来てくださる方がいることは、私がヨガ講師を続けていく糧になります。

正直、需要がないのかなぁと思い、
やめてしまおうかとくじけそうになることもありました。

それでも、毎回クラスをさせていただくと、
「教える」という素晴らしい経験をさせていただけている私は、
本当に幸せなんだなぁとしみじみ感じるのです。

ひょっとしたら私は、大多数向けの先生ではないかもしれません。
相性もあると思うので、大勢に支持されるタイプでもないかもしれません。

でも、来続けてくださっている方のために、
そして、いつか私がお役に立てる縁のある方に届くように、
やっぱり私はヨガクラスは続けていこう、
と改めて心に強く思うのでした。

次回開催は、追ってお知らせしますね。

No comments:

Post a Comment