最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Sunday, July 23, 2017

3年経ちました

福岡でクンダリーニヨガを教えて、
今日で3年でした。

とはいえ、今日はクラス開催はせず、
朝は、いつもどおりの自分のヨガセットと瞑想で始まり、
ヨガとは直接かかわりのないことをして過ごした1日でした。


最近は、以前ほど活発にクラスを開催できていませんが、
ヨガを教え続けられる環境づくりのため、日々頑張っております。


夏以降に、曜日は変わるかもしれませんが、
通常クラスは再開したいと思っています。
(ご要望があれば、夏でも開催しますので、お知らせくださいませ)
 

頻度は減ってしまいましたが、
それでもSiri Karan Kaurのクラスを受けたい、受けてみたいと思ってくださる方がいるならば、開催し続けようと思っていますので、お気軽にお声がけくださいませ。



生徒さんや参加者がいてくださる限りは、私はヨガ講師でいられます。
今までもありがとう。これからもよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment