最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, July 23, 2017

3年経ちました

福岡でクンダリーニヨガを教えて、
今日で3年でした。

とはいえ、今日はクラス開催はせず、
朝は、いつもどおりの自分のヨガセットと瞑想で始まり、
ヨガとは直接かかわりのないことをして過ごした1日でした。


最近は、以前ほど活発にクラスを開催できていませんが、
ヨガを教え続けられる環境づくりのため、日々頑張っております。


夏以降に、曜日は変わるかもしれませんが、
通常クラスは再開したいと思っています。
(ご要望があれば、夏でも開催しますので、お知らせくださいませ)
 

頻度は減ってしまいましたが、
それでもSiri Karan Kaurのクラスを受けたい、受けてみたいと思ってくださる方がいるならば、開催し続けようと思っていますので、お気軽にお声がけくださいませ。



生徒さんや参加者がいてくださる限りは、私はヨガ講師でいられます。
今までもありがとう。これからもよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment