最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, February 12, 2018

新しいヨガセットと瞑想を始めました、第2弾

新しいヨガセットと瞑想を始めました、第2弾です。

年明けから始めたセットをずっと続けていましたが、
徐々にしっくりこなくなっていました。

先日、ちょうど40日継続していて、
クリヤセットや瞑想の最低継続目安日※はやりきっていたタイミングだと気がつき、
これは新しいものに挑戦し直す時期が来たんだなと思い、
一部セットは残しつつ、メインのセットと瞑想は新しいものにしました。

ちなみに…
日数カウントは、PC表示でブログ記事の左側表示されるようになっています。
携帯やスマホからご覧の方は、スクロールしていただいて下の方に表示されている「View web version」をクリックするとご覧になれます。


新しいヨガセットと瞑想のセットリストは、
1. Keeping the Body Beautiful(身体を美しく保つクリヤ)
2. The Magnificent Nine(素晴らしい9の動き)
3. Meditation to Prevent Freaking Out(パニックや混乱を防ぐ瞑想)
です。

私の場合、基本的に朝出かける前にヨガを行なっているため、
セット内の瞑想は、パワーチャージするものよりは、
心穏やかになれるものの方がいいかも?という体感があったので、
こちらにしました。

朝やる瞑想としては、私にはこちらの方が合っているようで、
おそらくこれは長く続けることになりそうな予感がしています。

興味のある方は、お知らせくだされば、セットリストの簡単な説明をお送りしますので、お気軽にお声がけくださいませ。



※クンダリーニヨガでは、変化を起こすための日数があるといわれています。
 40日間-----習慣を変える
 90日間-----習慣を定着させる
 120日間----新たな習慣があなたという人そのものになる
 1,000日間--新しい習慣をマスターする

No comments:

Post a Comment