最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, September 23, 2014

2ヶ月経ちました

福岡に引っ越してきてから、5ヶ月、
フルタイムヨガ講師としてヨガを教えるようになって2ヶ月経ちました。

教え始めようと覚悟を決めるまでは少しかかってしまいましたが、
決めてから実際に教えるまでは割と早く行動し、
気がつけば、もう2ヶ月。

ありがたいことに、
私のクラスを気に入ってくださった方も少しずつ増え、
教える機会も少しずつ増えてきました。

また、何かを人に教える者として、
心身のケアをすることが大切であることをしみじみ感じた2ヶ月でもありました。

まだまだ学ぶことは多いですが、
一人でも多くの人にクンダリーニヨガを体感していただけるよう
頑張っていきたいなぁと思います。

みなさま、よろしくお願いします。
(写真は、先日訪れた宗像大社です)


No comments:

Post a Comment