最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, September 7, 2014

久しぶりの富山クラス

先ほど、地元 富山でのクラス、無事終了しました。

以前は、某ヨガセンターで、会員の方向けのクラスだったため、
外から広く参加いただくことが難しい環境だったので、
富山で生徒さんを募って教えるのは、実は初。

大人数ではありませんでしたが、
それでも生徒さんが来てくださるというのは、本当にありがたい。
そして、笑顔で帰っていってくださったのは、うれしいことです。

今回は、珍しく私の母が参加すると言い、
初めて身内が参加するクラスでした。
親に、実際に体験してもらえたのはもちろんのこと、
ヨガ講師といって、私がどういうことをしているのか、
直接見てもらえたのはよかったかなと思います。

新たな意欲がわいてまいりました。
もっと富山でもクンダリーニヨガ広めたい!

もっと頻繁に富山でクンダリーニヨガを教える機会が持てるよう、
頑張っていこうと強く思います。

No comments:

Post a Comment