最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, May 31, 2015

楽しい朝クラスin大野城でした Done Morning Class with Fun

今日も無事に朝クラス終了。

今日は、先月お友達のイベントで知り合った方が来てくださいました。
(どうやらお近くにお住まいの模様)

ヨガは初めてということだったので、
「一般的なヨガとちょっと違うかも」ということをお伝えしつつ、
クラスを進めてさせていただきました。

私のクラスが初めてな方はもちろん、
ヨガが初めてな方、
クンダリーニヨガが初めてな方が来てくださると、
感想を聞くのが楽しみなワタクシ。

私の一番最初に受けた印象、
「さっぱりした」「すっきりした」というのを聞くと、
私の経験を少しはシェアできたのかなと、うれしくなります。

今回も、そう言っていただけて、うれしくもあり、ホッとする部分もあり。
楽しんでいただいたようなので、とにかくよかった。


ただ、今日は途中のセット私も一緒にガッツリやったせいか、
いろいろ出たようで、ちょっと具合が悪くなるというパターン。(ー_ー;)

今日もやった潜在意識テーマのセットは、
なかなかワタクシの解毒・浄化にも効くようです。(;´∀`)

今回は、第5日曜のおまけ開催だったので、
次回の朝クラスは、2週間後ではなく、来週6/7(日)の開催となってま~す。


New student joined my morning class this morning. I met her from our mutual friend's event last month, and finally she came to my class!

I like to hear about my class experience from the first-time students in my class, Kundalini Yoga class, or yoga class in general.

If what they say is similar to mine in the first Kundalini Yoga class, it may be the sign I could teach something as I was taught, right?

Because I actually practiced some kriyas hard while teaching today, it worked even me myself.
(I felt sort of sick due to its detoxification effect...haha)
Maybe the kriya's effect or impact was so strong, I guess.

Anyway, next morning class in Onojo falls on June 7, next Sunday!
Please let me know if you feel like to join my class anyway!



No comments:

Post a Comment