最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, November 2, 2015

日付が変わってしまいましたが、瞑想120日達成 / Completed a Meditation for 120 Days

ちょっとバタバタしてましたら、
毎日やってるクリヤセットと瞑想の中で、
1個の瞑想が120日達成してました~!

久しぶりの快挙に、我ながら感動しております。

で、こうなったら続けられるだけ続けようと思っております。
ちなみにここにある『豊かさの瞑想』という瞑想です。
(日数カウントは、PC表示でのみブログ記事の左側表示されてますので、携帯やスマホからご覧の方は、スクロールしていただいて下の方に表示されている「View web version」をクリックしてご覧くださいませ)

その他のセットや瞑想も80日になりましたので、
次の90日まであと10日のカウントダウンに入っております。

以前は、達成したら新しいものを…と思っていたのですが、
習慣として身につけたいので、
可能なら、今やっているものすべてを
120日の次の1000日も続けてみようかなと思ってます。

一緒にやってみたい方、いらっしゃいまいましたら、お気軽に声掛けしてくださいね。



Finally, I completed a meditation for 120 days.
Because I haven't done this for a while, I'm so grateful that I could do that this time.

Other kriyas & meditation are around the corner to be done for 90 days, so I am going to keep doing all of them for 1000 days total if possible.

If you are interested in keeping doing any mediation or kriya for certain days (at least 40days are required though), please let me know. I can give you a kriya or meditation by your request.

No comments:

Post a Comment