最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, February 16, 2016

松山クラスの感想をいただきました / Feedback from Matsuyama participants

先日の松山クラスで、
朝参加いただいた方から感想をいただき、
ご了解いただいたので、紹介させていただきますね。


朝の枠でご参加いただいた、
身体が固く、ヨガほぼ初めての越智さまと
ヨガ経験アリの田所さま


身体がガチガチでも楽しく出来ました♡
すっきり!!
すごくいい時間を過ごせました♡
呼吸がこんなに気持ちいいとは!!
これからの生活に活かせそうです
                越智さまより

ヨガというと、
越智さまのように「身体が固いから」と躊躇される方は多いのですが、
身体が固い方には、
固いなりにできる範囲でやっていただければ、
楽しんでいただけることも多いのがこのクンダリーニヨガです。
クラスでやった呼吸を、毎日の生活の取り入れられそうだとのこと。
とてもうれしく思います。


「地味に効くヨガ」、まさにそうでした!
呼吸や体の動きに意識を向けること、
普段の生活では出来てないので、
自分の心と身体と向き合えた貴重な時間でした!
終わった後は身体もほぐれていて視界もクリアになり、スッキリでした!
ありがとうございました!!
                田所さまより

ヨガの経験があるという田所さまでしたが、
他のヨガとは違う良さを感じていただけたようでした。
普段の生活の中でわざわざ時間が取れないという方でも、
あえてクラスに参加するという形であれば、
逆に取りやすいのかもしれないなと感じますね。(私の経験からも)


お二人ご一緒の参加だったのですが、
お二方とも視界がすっきりクリアになったとのことで
私が初めてクンダリーニヨガをやった時と同じご感想!
驚きとともに、
私が自身で体験したクンダリーニヨガを提供できていたことがうれしかったです。

本当にありがとうございました。

No comments:

Post a Comment