最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, October 17, 2016

Skypeクラス、受付中です

ちょこちょこと開催させていただいているSkype※クラス。

こんな感じや

こんな感じで

お家のちょっとした空きスペースで、受けていただけます。

広い場所がなくても、
ヨガマット(もしくは大きめのバスタオル1枚程度の)スペースがあればOKですし、
散らかっていると躊躇なさっている場合は、
最低限カメラに映る範囲を片づいていればレッスン的に問題なしです。
(というか、散らかっていてもヨガを行なうスペースがあれば、私は気にしません)

遠方にお住いの方や、
通常クラスの時間帯にお家を出られない、都合がつかないという方でも、
気軽に参加いただけるのではないかなと期待しています。

Skypeクラスについての詳細は、こちらのページで書いておりますので、
興味のある方は、ご覧くださいませ。


※Skypeとは、無料通話やカメラ通話チャットなどができるソフトウェア・アプリです。事前のダウンロードとIDの設定が必要になります。詳しくは、Skypeのウェブサイトと私のSkypeクラスの説明ページをご一読いただき、その他疑問等ありましたら、sirikarankaur@gmail.comまで、お問合せくださいませ。

No comments:

Post a Comment