最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Wednesday, September 28, 2016

今日は大野城夜クラス…の予定でした

が、ガラ~ン。


はい、参加者ゼロでございました。
台風の影響か、今日の大野城も大雨ザーザーぶり。

こんな日もありますよね。

ただこんな日は、やっぱり今後のクラスの在り方について考えます。
来てくださる生徒さんが居続ける限りは、
その会場でのクラスをやめるつもりはありません。

でも、コンスタントに教え続けたいという事を考えると、
なるべくお休みやクローズしないで、
クラスを開催する環境を持ち続けることも、
私にとっては大切なこと。

どういう形であれ、どういう場所であれ、
教えていくことにはこだわっていきたいなぁと思うと同時に、
同じ場所で決まった曜日に教え続けることにこだわる必要はないんじゃないかなぁとも思います。(大野城クラスを止めるという意味ではなくて)


Skypeでも時々教えさせていただく機会がある今日この頃。
私が教える場所や方法は、
私や周りの状況で変わっていくのかもしれないなぁと
クローズになったクラスのお部屋で思った大雨の夜。



No comments:

Post a Comment