最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Friday, September 9, 2016

遅くなりましたが、先日の城南区クラス

今月初めての城南区クラスでした。

今回は、初めましての方の参加。
初めましてですが、
クンダリーニヨガ講師養成講座(通称ティーチャートレーニング、略してTTC)に、
現在参加中の方なので、クンダリーニヨガ経験者。
※今年から、本格的に日本でも開催されています。詳細はこちら

今回のTTCは、私個人的には全く顔出しはできていないのですが、
マニュアルの翻訳に少し関わらせていただいたので、
どんな感じなのかなぁとは気にはなっていました。
今回、様子などをいろいろ聞かせていただけてよかったです。

そしてお話を聴きながら
自分の6、7年前のTTCの事を思い出したりして、
懐かしくも、いい経験だったなぁと改めて振り返ったり。
(先生やみんな、元気かなぁ…)


クラス自体は、程よく身体を動かすモノを選んだ内容。
暑さが落ち着いてきて、でも時折暑さが戻ったりする今の時期。
やっぱりある程度汗かくことは大事だなと思ってのチョイスでした。

やっていると、
しんどすぎて途中で止めたい~と思ってしまいそうなエクササイズも多々ありつつ、
やっぱり終わった後はさっぱりしていただけたご様子。

慌ただしい日々の中でも、
教える時間が私の癒しになっていなぁと、実感しました。

素敵な時間をありがとうございました。

次回の城南区は、9/21(水)7:15pm~を予定しております。



No comments:

Post a Comment