最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, November 23, 2017

【今後のヨガクラスについて】

いつも応援してくださる皆様、
クラスに参加してくださる皆様へ

いつもありがとうございます。
  
現在、これからのSiri Karan Kaurの提供するクンダリーニヨガクラスについて考え直しています。

最近頻繁に開催できなくなっていることもありますが、
私のヨガクラスに対する姿勢や思いに
ブレが生じている感じがし始めていたからです。
 
開催場所や地域はもちろんのこと、
参加してくださる方に
改めてどういう場や空間、
そして何を提供していきたいかということなどなど。

私Siri Karan自身のヨガの先生としての在り方も含めて。
  
そこで…
しばらくヨガクラス開催をお休みする決断をいたしました。
「しばらく」といってもそんな長くするつもりはありませんし、すでに頻繁に開催できていない現状ではありますが…。(苦笑)
  
お休みさせていただく間は、
申し訳ありませんが、通常のクラス開催はしません。

ただし、出張クラスのご依頼は、『ご要望やご意向に沿ったクラスを提供する』というスタンスで受けさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
  
しばらくは「私の作りたい、提供したいヨガクラス」の形を模索したいと思っています。

ご理解いただけると、ありがたくうれしく思います。


Siri Karan Kaur

No comments:

Post a Comment