最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, November 29, 2017

私が初心に帰るためのクラスになります

Siri Karan Kaurです。

先日、しばらくお休みしますとお知らせしたところですが、
お休み前に1度クラスをやりたいなと思い立ち、開催決定しました。

日時:12/23(土) 2:00~3:30pm
場所:「イエノコト」(福岡県太宰府市通古賀5-2-3)
参加費:2,000円
必要なもの:ヨガマットor厚めのバスタオル、水またはお茶、体にかけるひざ掛けorストールなどの布


私自身の状況が大きく変わったこともあって、
ヨガクラスが頻繁に開催できないようになっていました。

そのうちに、なかなか開催できない中で、
徐々に、とにかく開催しなければ…という焦りと強迫観念に似た感覚を覚えるようになっていたことは、否めません。

教えることで分かち合うことは、
私にとっては喜びであり、私がヨガを教えることの原動力になっています。
でも、クラスを開催することは、喜びとは別のものになってしまっていたようです。


そこで決断したお休みだったのですが、
お休みする前の年内に小規模のクラスを開催したいなと
ふと浮かんだのが、イエノコトさんでした。

最近はこちらでは、クラス開催をしていませんでした。
でも、雰囲気というか空気がとても穏やかでリラックスできる、
私個人的には、とても好きなスペース。

久しぶりに、あのスペースに遊びに行きたいというのもありますが(笑)、
お休み前に、イエノコトさんで開催していた頃の思いや感覚を
振り返るにもいい機会だと思い、開催を決めました。

クリスマス前の祝日の開催なので、
もう予定が入っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
奇跡的にタイミングが合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ!


もし、参加者がいらっしゃらなくても、
当日は、スタッフの方にご挨拶に伺うつもりです~。(´▽`)

No comments:

Post a Comment