最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Saturday, June 2, 2018

新しいクラスの形、試してみます

こんにちは、Siri Karan Kaurです。

6月24日と30日に、
大野城で試験的に、
今までとはちょっと違う形のクラスで、
Siri Karanのヨガクラス再開します。


実は、先週久しぶりにヨガクラスを開催する予定でしたが、
体調を思いっきり崩してやむなくキャンセルすることに…。

が、直前なので、場所のキャンセルはできない。
でも私が毎日自分に課している、
「毎日のヨガ」を行なうぐらいの体調に復活していたので、
ヨガクラス開催予定の場所で、一人でヨガって来ました。

最近はずっと、
自宅でやるだけだったのですが、
広いスペースでやるヨガって、
やっぱり開放的だし、
気持ちよいし、
定期的にやりたい!という感覚がむくむくと湧いてきました。

そしてどうせならやるなら、
一人よりも何人かで一緒にやれたら楽しい。


ということで、
「少人数で一緒にヨガをやる」感覚のゆる~いヨガクラスを開催します。

基本的には、私が毎日継続しているセット★を基礎セットにし、
それに加えて、
毎回クラス用にチョイスした
・クリヤセット1つ
・瞑想1つ
を追加して一緒にやることを想定しています。
★この基礎セット自体、ウォーミングアップ1、クリヤセット1、瞑想1の内容となっています

もちろんセットや瞑想のやり方は教えますが、
ちゃんとやるというよりは、
気軽に集まってみんなでクンダリーニヨガを楽しむ!ということが目的。
(適当に教えるという意味ではありませんので、誤解のなきように。)

ヨガをやったことがないという方でも、
通うとなるとおっくうになる方でも、
月一でタイミングが合えば、
覗きにくるor遊びに来るぐらいの感覚で、
参加できるものになればと思っています。


しばらく様子見もかねて、
月一でやっていこうと思っていますが、
6月は最初の月ということで、
まず土曜夕方と日曜朝にやってみることにしました。

********************
日時:6月24日(日)9:15~10:45am & 6月30日(土)4:15~5:45pm

場所:大野城市中央コミュニティセンター
●JR大野城駅からのアクセス http://bit.ly/1kTSi2g
●西鉄白木原駅からのアクセス http://bit.ly/1qXfIK2

参加費:2,000円

必要なもの:ヨガマットor厚めのバスタオル、水またはお茶、リラクゼーション中に体にかけるひざ掛けorストールなどの布
(畳のお部屋ですので、マットか敷くものは必ずお持ちください)

必要なもの:ヨガマットor厚めのバスタオル、水またはお茶、リラクゼーション中に体にかけるひざ掛けorストールなどの布
********************

参加者がいらっしゃらなくても、私一人でヨガしに行きますが、
いらっしゃらなければ、教える準備をせずにまいりますので、
参加申込やご意向は、
必ず前日の正午までにsirikarankaur@gmail.comへご一報くださると助かります。

その他ご質問等あれば、上記メルアドへ連絡ください。

No comments:

Post a Comment