最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, July 10, 2018

オンラインクラスという形

以前参加して下っていた生徒さんからオファーがあり、
先日Skypeでクラスを行ないました。
(とはいながら、実はSkypeの接続がうまくいかず、
 LINEでのビデオトークに変更した)


就職のため、遠方に引っ越されたのですが、
ありがたいことに、
「久しぶりに先生(私)のクラスを受けたい」と連絡をくださいました。

今は以前ほど頻繁にクラス開催できていませんが、
久しぶりにクラスを行なう機会をいただき、
「細々とでも続けていこう」と決意を新たにしました。


ということで、
オンラインクラスの受け付けてます!

お互いが見える状態であればOKの
教える側受ける側がどこに居ても実現可能な遠隔クラス。

当然のことながらマンツーマンなのですが、
事前に生徒さんのご希望を伺い、
そのご希望に沿ったセットや瞑想を用意させていただけます。

いろいろな事情で会場に足を運べないけれど、
ワタクシのクンダリーニヨガクラス参加してみたいという方!
SkypeやLINEなどビデオ通話利用のオンラインクラスはいかがですか?


開催可能日時:土日のご希望のお時間をお聞かせください
クラス料金:2,000円(事前の振り込みをお願いします※)
ご用意いただくもの:ヨガマットor厚めのバスタオル、ストールやひざ掛け毛布などリラクゼーション時に身体にかけるもの、水やお茶などの飲み物

※ゆうちょ、三井住友、新生のいずれかの口座への振込みをお願いしております。お申し込みの際に振込希望金融機関をお聞かせください。また手数料がかかる場合は、ご自身で負担くださいますようお願いします。

その他、ご質問などあれば、sirikarankaur@gmail.comへお問い合わせください。



No comments:

Post a Comment