最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, March 24, 2016

水曜日の大野城夜クラスでした

先日は、隔週水曜の大野城夜クラスでした。

図らずも満月の夜になったこの日のクラスでは、
心身の視力や視点・視界に働きかけるセットと、
それに合いそうな瞑想を用意。

一緒にやっていた私も、終わった後は視界がすっきりクリアになった気がしました。
私もちょっときついのもあったなぁと思いつつやっていたのですが、
やはり今回「結構きつかった」という感想をいただきました。(苦笑)

ただ、きついと感じる部分は、微妙に違っていたので、
それぞれ心身の状態にもよることを実感させられます。


次回の大野城夜クラスは、4月の第2水曜の4/13の7:15pm~、
大野城朝クラスは、4月の第3日曜の4/17の9:15am~となります。

大野城クラスは、
朝クラス夜クラス問わずドタ参加歓迎ですので、
ギリギリになって参加できる!という方は、まずご一報くださいませ。
(基本的には、どなたからも参加希望がなくても開始時間まではお待ちしてますが、開始時間が過ぎれば、自己練習を始めるorクローズにして帰ります)




No comments:

Post a Comment