最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, May 10, 2016

Skypeクラスについて

ちょっと問い合わせをいただいたので、
先日提案させていただいたSkypeクラスについて、
説明させていただきますね。

まず、参加いただくために必要なのは、
  • Skype(カメラが使える状況にしておいてください)
  • ご自宅やお好きな場所でヨガができるスペース
です。

Skypeを既にお持ちの方

クラスにお申込み時に、ご自身のIDをお知らせください。お申込み後に私のIDをお知らせしますので、連絡先追加リクエストをお願いします。

Skypeをまだお持ちでない方
PC(ソフトウェア)、スマホやタブレット(アプリ)で無料でダウンロードできます。
ダウンロード&インストールしていただき、Skypeのアカウントを作成後、IDをお知らせください。追って私のIDをお知らせしますので、連絡先追加リクエストをお願いします。


<クラスの日時について>
ご希望をいただいた日時をベースに、調整させていただきますので、
ご都合のいい日時をお知らせください。(基本的なクラス時間は90分です)


<カメラについて>
・クラス受講中は、ビデオ通話状態にしておいてください。
(講師である私が、クラス中の生徒さんの動きや姿勢を確認させていただくため)
・参加者が何人かいらっしゃる場合は、通常クラスと同じように参加者同士でお姿が見える状態になります。
(他に参加の生徒さんと相互でお姿が見える状態は苦手・恥ずかしいという方は、お申込みの際にあらかじめお一人でのクラス希望とお知らせください)

<クラス料金について>
 お一人様 1回 2,500円
・希望に応じた単発開催のため、その都度参加のドロップイン扱いとさせていただきます。
・事前の振込での支払いをお願いいたします。
お申込みいただいた後、振込先情報等をお知らせします。
 (クラス開催前日までにお支払いが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。)

★不明な点等ありましたら、sirikarankaur@gmail.comまでお気軽にお知らせくださいませ。

☆Skypeをスマホやタブレットでご利用の場合は、インターネットWi-Fi環境での利用をお勧めします。(クラス中ビデオ通話となるため、パケット課金負担を減らしていただくため)


No comments:

Post a Comment