最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Tuesday, May 3, 2016

Skypeヨガクラス、始めます

Siri Karan Kaur(シリ・カラン・カー)として、
Facebookのオフィシャルページを持っているのですが、
こちらで「いいね」99人の方にいただいきまして、
あとお一人で100人となります。

そこで、以前から考えていた、
Skypeでヨガクラスを始めてみます!

大野城等、私がクラスを開催している地域だけではなく、
ネットにつながる環境にさえあれば参加したい人が参加できるように、
門戸を広げてみたいなぁという思いからの初の試み。

会場まではなかなか足を運べないという方が、
お家にいながらヨガができるようになるといいなぁ…からの思いつきではありますが…。

お家に居ながら…とはいいながら参加していただくにあたり、
私の方から参加者様のお姿が見えることが大前提です。
(動きや姿勢・ポーズが正しく行なわれているか等チェックできることが必要なため)
ですから、Webカメラが使える状況*にして参加いただくことになります。
(PC、スマホ、タブレットは問いません)

*カメラが使える状況では、
 ー私の方からは、参加者様の様子が見ることが可.

 ー参加者様からは、私、そして他の参加者様も相互で見る事が可.
となります。お家のスペースでクラスに参加するという形となりますが、様子は実際にクラスに参加するのと同じように他の生徒さんの様子も画面上から見る事が可能ということです。

Skypeクラス、開催されるなら参加してみたいという方は、
FBページへのメッセージ、またはsirikarankaur@gmail.comへお知らせください。

クラス規模としては、5人程度を想定していますが、
お一人からでも参加したいという希望があれば、開催検討させていただきます。

基本的に、参加希望をいただいての開催という形にしておりますので、
クラスの日時は、参加されたいという方のご要望に合わせたいと思っております。

★PCでもスマホでもタブレットでも、Skypeが使えること(アカウントが必要です)、Webカメラが使えることが必須となります。





No comments:

Post a Comment