最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Wednesday, April 20, 2016

城南区クラスは、ひっそりと静かに

今晩も城南区クラス。

ありがたいことに、
前回来てくださった方が気に入ってくださったようで、
また来てくださいました。

もともとこちらのレンタルスペースは、
良心的で、雰囲気もよくて、私はお気に入りなのですが、
車がないとなかなか行きにくいこともあり、
クローズになることも多かったので、
開催できるのは、個人的にはうれしいしありがたいなと思っています。


今日は、先日そして引き続いている地震を受けての、
地震の瞑想。(←前回のブログ記事に紹介してます)
この瞑想は、地震後に変動した磁場を整えるというもの。
大きな磁石である地球。
その上に暮らす私たちは、
その磁力の影響を受けて生きているわけです。
地震によるその磁力の変動は、私たちに影響があるのは当然。

そこで、今日は急遽、
地震で影響をうけた左脳と右脳の磁力のバランスを整えなおすこの瞑想を
予定していたセットと瞑想の後にやることにしました。

地震の後ぐらいから、頭痛があったという生徒さん。
クラスの後は、頭と肩もすっきりされたとの感想をいただきました。

地震の瞑想だけではなく、
今日は全体に安定や整えるというセットを選んでいたので、
地震後の安定しない感じ不安な感じに効果があったのかなと思います。

地震の瞑想は、4/27の大野城クラスでもやります。

城南区は、次回は5月。
GW期間中に重なったりするので、開催の時間等ちょっと検討中です。
決まり次第お知らせしますね。

地震の瞑想中です




No comments:

Post a Comment