最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Wednesday, April 13, 2016

大野城の夜クラスでした

今日は大野城夜クラス。
参加者がいらっしゃらないのかと思っていたら、
「(もともと)参加するつもりでしたよ~」
といつも来てくださる生徒さんがお見えになりました。(笑)

『ハート』がテーマのクラスだったのですが、
意外と身体を大きく動かすエクササイズが多く、
またきついの選んじゃったかしら…と思っていたら、
「前の方がきつかった気がする」と感想をいただきました。

やはり感じ方は人それぞれなんだなぁと、改めて納得。
教えることで気づき、学ぶことは常にありますね。

でも今日のクラスで、
教える側の心も体もオープンになったのか、
私も気持ちよい解放感を感じられたクラスでした。

それにしても、教える機会はありがたいですね。
ヨガはどんな形であっても教え続けて行こうと思います。

今日も来てくださった生徒さんに感謝。

次の大野城夜クラスは、4/27(水)7:15pm~です。



今日の『自分への愛を創るクリヤ』の1コマ.
このセット、私のお気に入りです.

No comments:

Post a Comment