最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Wednesday, August 3, 2016

7/27の大野城と8/3の城南区の2週分まとめて~UP

先週は、大野城の夜クラスでした。
今回は、お隣のお部屋は利用者はなく、ヨガクラスで気兼ねなく、使わせていただきました。
このクラスで、
ようやく福岡で教え始めて3年目の始まり。

お一人様の参加者様ですが、
まだ教え続けていられるのは幸せな事です。


私は、ヨガといえばクンダリーニヨガにだけ興味があるので、
ヨガ経験は、クンダリーニヨガのみで、クンダリーニヨガのみ教えられます。


他のヨガの要素が織り交ぜながらやった方が、
もっと生徒さんが増えるのかもしれないと思ったこともありました。

でも、私、残念ながら、他のヨガに興味がない…。

結局、私は本当にクンダリーニヨガが好きで、
クンダリーニヨギーニとしてクンダリーニヨガを続けつつ、
クンダリーニヨガを教え続けていきたいんだと思います。
今回もクラスが開催で来てよかった。



そして、8/3の城南区クラス。
新月にあたる8/3に、浄化要素の強めなセットと瞑想を用意しました。

キツいセットやエクササイズであっても、
できる限り、頑張ってついてきてくださる姿が、うれしいですね。

新月ということもあり、私もさっぱりすっきりさせていただきました。
生徒さんからも「体内の循環が良くなった」という感想。

汗だくになるだけではない、じんわり効くセットだったようです。



8月のクラスは、
大野城:8/11(木・祝)10:15am~
  8/24(水)7:15pm~

城南区:8/17(水)7:15pm~
(こちらは、参加者があった場合のみ開催となります)

です。

☆クラスの詳細は、こちらをご覧ください。
★Skypeクラスは、随時受付中です。詳細はこちら

No comments:

Post a Comment