最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Friday, November 14, 2014

週明けは、11/17(月)に東区でクラス

今週も早くも週末ですね。

来週は、週明け月曜日11/17、東区クラスです。
今回も昼夜2回開催です。
いつも申し上げておりますが、経験問いません、体が固い柔らかいは問題ありません。
やってみたいなと思った方は、お気軽に参加くださいませ。

日時:11/17(月) 昼2:00~3:30pm/夜7:00~8:30pm
場所:下和白集会所(福岡市東区和白丘3-6-1)
参加費:2,300円(参加者20人以上になった場合1,800円)
必要なもの:ヨガマットor厚めのバスタオル、リラクゼーション中に体にかけるひざ掛けorストールなどの布

※収容人数の関係もありますので、参加希望者される方は、
  Facebookページへのメッセージまたはsirikarankaur@gmail.comへメールしていただく等
  事前の連絡をお願いします。

また、東区クラスは、来月12月から第2・4月曜日の昼夜2回の開催になります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

☆城南区のクラス、参加希望伺っております。詳細は、先日のブログをご覧ください。


No comments:

Post a Comment