最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Friday, November 28, 2014

連日のクラスでした

大野城クラスから連日のクラス、今日で一旦終了です。

昨日11/27は、東区クラス。
ご要望につき、
以前やったチューリップ(頭上で両腕を開いたり閉じたりする動き)の入ったセットのクラス。
お一方のマンツーマンとなってしまいましたが、
我ながらテンパらずにやれるようになったなぁと思えるほど、
クラス運びが以前よりスムーズにできたなと自画自賛。


そして今日は、初の城南区クラス。
ずっと来たいと言ってくださっていた生徒さんが来てくださいました。
これも、参加していただける方がこの方のみのマンツーマン。
最初は、クローズにしようかとも思ったのですが、
せっかくタイミングが合って来ていただけることになったし、
初めての場所でまずは教えたいという気持ちもあり、決行しました。

結果的に、よかった。
実は、福岡に来て初めて教えたクラスセットを使ったのですが、
クラスを終えて、ヨガの先生として、初心にかえった感じがしました。
初めて利用させていただいたスペースも、
(事前に見学はさせていただいていたものの)
実際に利用させていただく中で、
アットホームでいい感じでやれたし。
開催してよかったなと思えた初・城南区クラス。

改めて、生徒さんがいてくださることのありがたさを感じます。
なんだか私が充電された感じでした。( ´ ▽ ` )ノ

今日の生徒さんでした。
Shizuさん顔が小さすぎます…。
差し入れまでいただいちゃいました。
(Shizuさん、ありがとう~)






No comments:

Post a Comment