最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, November 30, 2014

太宰府の貸しスペース

少人数でクラスが開催できそうな貸しスペースが大宰府にあるそうです。

生徒さんから教えていただいて、
問合せはさせていただいたものの、また利用はしたことはなく。

他にイベントが入っていれば使えないのですが、
言い換えれば、空いていればいつでも使える!(定休日以外)
そして、料金が他に比べて安い!

で、来週空いていそうな12/4(木)、5(金)のどちらか、
場所の雰囲気とか体感してみるためにも、クラスやってみようかなと。

ということで、12/4か5で、
太宰府でクラスを開催したら参加できるかもという方!
至急、連絡ください。(クラス時間帯は応相談)

人が集まるようなら、開催したいと思います。
いずれにしても、明日にでも見学に行ってくる予定です。( ´ ▽ ` )


また、来週でなくても、今後太宰府でのクラス参加してみたいという方、
いらっしゃいましたら、sirikarankaur@gmail.comまでお知らせください。
(スペースの空き具合によりますが、時間帯は相談に応じます)
貸しスペースは天満宮近く…ではないんですけどね。(笑)


No comments:

Post a Comment