最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, December 1, 2014

12/5(金) に太宰府クラス決定しました

先日言ってました太宰府クラス。
今日そのスペース見学に行ってきまして、
すご~く雰囲気もいいところだったので…

今週金曜日の12/5(金) に開催決定しました!


日時:12/5(金) 2:15~3:45pm

場所:「イエノコト」(福岡県太宰府市通古賀5-2-3

参加費:2,000円

必要なもの:ヨガマットor厚めのバスタオル、
        水またはお茶、体にかけるひざ掛けorストール
        などの布


収容人数の関係もあるので、
事前にお知らせくださいますようよろしくお願いします。
また直前に急に来られるようになった場合でも、
いらっしゃる前にご一報くださると助かります。


※今後、こちらでクラスを開催していきたいなと思ってますので、
  他の時間帯(10am~5pmの間)、曜日(水曜定休日以外)の希望があれば、
   気軽にお知らせくださいませ。

No comments:

Post a Comment