最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Tuesday, December 30, 2014

2014 ありがとういっぱいの1年

ヨガクラスの他にやっている仕事が終わりまして、
2014年、完全に仕事納めとなりました、ふぅ。

そこで、やっと落ち着いたので…今年を振り返ってみま~す。


一つ一つ挙げていくとキリはないのですが、
今年Siri Karan Kaurとしての活動開始につながったのは、
この2つがあったからこそだと思います。

1つめは、4月末の福岡への引っ越し
地元にいた時は一人暮らししたりもして2度ほどしたし、
アメリカに居た頃も、大陸横断引っ越しを2度したし、
東海岸でも3度ほどしたから、引っ越し自体は不慣れなわけではないのはずでしたが、
日本国内で地元を離れるということは、思っていたよりも大きい変化だということを知りました。

知人がほぼゼロという環境って、意外と心細いんですね。←今更ですが(笑)
(知人ゼロは同じなのに、海外ではあまり感じなかったという不思議…)


2つめは、7月末から本格的にヨガを教え始めたということ。
地元では、他の仕事をしながら隔週土曜に教えていましたが、
スタジオのクラスだったので、生徒さんが集まらなければクローズという感じで、
がっつり教えるというよりは、あくまで副業的な感じのクラスでした。

それが日本を半横断した引っ越し後、
知人がほとんどいない地で、
本格的にヨガを教えると決め、スタートを切ることができた私。
そんな決断に至れた自分を褒めたいと思います。

そして、最初のクラスを開催した大野城から、生徒さん、お友達や知人が増え、
ちょっとずつですがクラスの頻度や場所を増やして行けるようになりました。

特に大野城クラスでは、忘年会も企画してくださったりと、
本当に出会いに恵まれ、生徒さんにも恵まれたなぁと思います。


クラスに来てくださった皆様、
クラス内外で支えてくださった皆様

私が福岡という地で、7月からヨガを教え続けて来られたのは、
皆様がいてくださったからです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

来年2015年は、
ずっと来てくださっている皆様にはもちろん、
未体験の多くの方々に、
クンダリーニヨガの良さを体験していただく機会をもっともっと提供します!(断言)

そのために、自分自身の気づきや学びも頑張ります。
みなさま、引き続きよろしくお願いしますね。



個人的に、結構気に入っているショット。
こんな感じでクラスやってます。











No comments:

Post a Comment