最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Friday, December 19, 2014

昨日は東区クラス、今日は…

昨日は、久しぶりに東区クラス。

体をがっつり動かす系のクラスでした。
やっぱり寒い時は、動かす系がいいのかなぁと改めて思いましたね。
(クラス中は、私が生徒としてはヨガ行なうことはできませんが、みなさんと体を一緒に動かすので動かす系だとあたたまっていいのかも!)

東区クラスは、これで年内最後のクラス。
来年は、東区でももっとたくさんの方が参加していただけるようなクラスを
開催していければいいなと思いますね。


今日予定していた城南区クラスは、
参加予定だった方々の不参加が重なったため、
今回はキャンセルとさせていただきました。

まぁ、私も休めということだったんだろうと思い、
久しぶりにのんびりさせて頂いています。

休息も必要ですよね。( ´ ▽ ` )
この秋に行った竈門神社で撮ったお気に入りの一枚
見るとのんびり気分になれます







No comments:

Post a Comment