最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Sunday, December 21, 2014

冬至特別クラス、私もさっぱりすっきりしました

今日は、初めていつものクラスではなく、
冬至の特別な時をテーマにしたクラスでした。

朝早くから来てくださったみなさま、ありがとうございました。

特別クラスということで、
いつもより少しハードなものも入れつつ、
いつもより長めに時間を取ったりしつつ、
セットを組みました。

初の特別クラスと銘打ってのクラスだったので、
ちょっと緊張してしまいました。
(キンチョーするとどうも話がまとまらなく傾向アリなので、
  多分いつもの生徒さんにはバレていたことでしょう…^^;)
が、途中から、自分を取り戻せたので、よかったです。

今日は、通常のクラスに比べ、
より心に集中するクリヤや瞑想をやったので、
何かしらいつもと違う感覚を感じていただけたのではないかな~と期待しつつ終えました。

一応先生の立場なので、
通常生徒さんのようにガッツリやることはできないのですが、
今日は、私も生徒としてクラス受けたようなさっぱりすっきり感がありました。
みなさんのエネルギーのおかげですね、ありがとうございました。


今年は、26日の金曜日に、
年内最後の通常クラスをやります。

お時間が許す方は、ぜひ参加くださいね。

No comments:

Post a Comment