最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Friday, January 2, 2015

2015年になりました

2日になってしまいましたが…
新年、明けましておめでとうございます。

思えば、去年の前半はそうでもありませんでしたが、
去年の後半は、本当にヨガを中心にできたように思います。

今年も頑張って行きたいと思いますので、みなさまよろしくお願いしますね。

ところで。
クンダリーニヨギ・ヨギーニの中には、
ヨガを教える以外にいろんな技術や技をお持ちの方々がいらっしゃいます。
ヨガ数秘術をやってらっしゃるナム・ハリ・カーさんもその一人。
ヨギ・バジャン創立のクンダリーニヨガのNPO団体3HOのサイトに、
今年2015年について記事(英語)を書いてらっしゃいましたので、
ワタクシの日本語解釈でご紹介させていただきたいと思います。
(原文記事は、こちらです)


2015年は、地球上でのエネルギーと拡張の新しいサイクルが始まる年であり、
かつて障害になっていたものや滞っていたものから解き放たれ、
私たちの成長や繁栄のために物事が働くようになる年とのこと。
そして、この新しい年の変化にどう対応していくべきかは、
生年月日から算出されるsoul(魂)ナンバー(1~11)から読み解くことができるそうです。
このsoulナンバー毎のアドバイスと適したクリヤが紹介されています。


ちなみに、私が持つSoulナンバー10の人に対するアドバイスとクリアは、
あなたにとって、好機と拡張の時です。気に留めておかなければいけないのは、誰が本当の友達かということです。「自分を信じること」というのが、あなたの人生の一つの教訓であり、昨年実際にチェックする機会があったはずです。自分ができること以上のことに引き受けたり従事したりしてはいけません。そうしてしまうことで、他の人や状況をだめにしてしまうかもしれません。
2015年を通して、多くのエネルギーの変動があるため、どんなことも見落としたくない、逃したくないと思うかもしれません。しかし、”決意の大半は、勇気である”ということを忘れずにさえいれば、何事も見落としたり逃したりすることはないでしょう。
また、カフェインの摂取にも気をつけましょう。カフェインの健康的な代替品として、もっとジンジャーティを飲むようにしましょう。
射手のポーズで火の呼吸を左右で各3分間ずつ行ないましょう。あなたの持つ愛が何事にも屈するものではないものであると感じられるようになるでしょう。
でした。

私は、ずっと続けている瞑想の前に、このクリヤをやることにして、
昨日2015年1月1日から、早速始めました!

もし自分のsoulナンバーが知りたい、興味がある方という方は、
無料で数秘術のナンバー算出は、こちらでできます。→http://bit.ly/1BjjkJK(英語のみ)
日本語訳やクリヤについて質問あれば、お知らせ下さいね。


今年も、多くのみなさまとクンダリーニヨガを通じて知り合い、
心地よい時間を一緒に共有できますように。

No comments:

Post a Comment