最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, January 22, 2015

ヨガ数秘術(Tantric Numerology Reading)の訳について

年明け早々に、
ヨガ数秘術についての記事を書かせていただきました。

これに関して、
「興味はあるのだけれど、英語なので…」というご意見をいただきました。
こういう風にお知らせくださる方もいらっしゃいますが、
興味を持ってリンクを見てくださりつつも、
英語ということで「私はいいや…」とひっそり諦めていらっしゃる方や
実際に英語の説明を目の当たりにして断念なさった方もいるのかも…と思いまして、
一つ、ご提案。


生年月日から算出されるヨガ数秘術、
日本語訳ご希望の方に、800円で翻訳させていただきます。

元々、クンダリーニヨガのNPO団体3HOのサイトでは無料で提供されていますので、
800円のうち、
500円はNPOである3HOへの寄付とさせていただき、
300円はワタクシの翻訳の手間賃等※とさせていただこうかと思っております。
 
※数秘鑑定結果には、その結果を持つ人に適したクリヤや瞑想が挙げられています。
  詳しいやり方など書いてないため、収録されているマニュアル等を私の方で用意し、
  結果とともにそのやり方説明もつけて、お渡しするつもりです。
  その全作業を考慮して、手間賃とさせていただきました。

ただ、私の本業が翻訳ではないこともありますし、
クリヤや瞑想の原本(英語)がすぐに入手できないことも想定されます。
ご依頼いただく場合は、
依頼をいただいてからお渡しするまで
お時間、日数をいただくことをご理解くださいますようお願いします。
(内容や件数にもよりますが、1~2週間程度を考えております)


それでも依頼したいなと思われた方!
お気軽に、sirikarankaur@gmail.comまで連絡くださいませ。
 
(数秘鑑定で出たソウルナンバー毎の今年のアドバイスとクリヤも欲しいという方は、
 その旨も明記してお知らせ下さいませ)




No comments:

Post a Comment