最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, January 15, 2015

1/14(水) 朝・夜クラスでした

昨日は、朝、博多クラス、夜、大野城クラスでした。

朝からクラスだと早起きですが、
さっぱり気持ちが引き締まりますね。

初めての方も来てくださって
朝から気持ちよく~と、思っていたところ…
時間を調整し誤ってしまい(どうしても時間を短くしたくないセットがあったせいもアリ)、
ちょっと時間が押してしまう大誤算!

改めて反省ですね。
博多クラス参加のみなさま、本当に申し訳ありませんでした。


そして夜クラス。
大野城は、いつもの方達と久しぶりな方が参加。
こちらも閉館10分前の館内放送がかぶりましたが、
なんとかクロージングの歌は歌えました、ふぅ。

いずれにしても、きっちりの時間借りのスペースでのクラス。
気をつけないといけませんね。

でも、どちらもよいクラスだったんじゃないかなと、
個人的には感じました。

いつもながら、参加のみなさま、ありがとうございました。






No comments:

Post a Comment