最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, June 13, 2016

松山で朝から晩までクラスやらせていただきました

6/10は、松山でクンダリーニヨガクラスでした。

今回は、初めての4枠。
10:30~20:00まで、全枠お申込みいただきまして、
文字通り、朝から晩までのクラスでした。



先月まで月1で通っていた松山の心理学講座のクラスの仲間で、
都合がついたから…と来てくれた方々、
1度参加いただいて気に入ってくださって継続して参加くださっている同じ講座の仲間、
そして、どこかから縁がつながって初参加の方など、
本当にいろんな方々の参加いただけて、本当にうれしかったです。

内容としては、
ストレスを捨て去るセットで、不要なものを出し、
余計なものをそぎ落とした状態で、オーラを強くするセット
そして今回選んだ瞑想で、
本来の自分を外に投影し表現していきつつ、その自身を守っていっていくという流れでやらせていただきました。


ストレスを捨て去るセットでは、
内ももを軽快に叩くというのがありまして、
ワタクシ、朝から晩まで生徒さんとともに調子に乗って叩きまくっていたのですが、
ワタクシの内もも、こんなことになってました…。
(お見苦しいかもしれません…失礼)

そしたら、夜のクラスに来てくださって
翌日別の講座に一緒に参加したA子さんも、
かなり激しいことになっていた模様…。

ストレスのセットということで、つい力が入りすぎてしまったんでしょうか…。
クラスでは、
知らずに力が入ってしまうことを意識して、
教えないといけないセットですね。φ(..)

また、来てくださる方がいらっしゃるようなら開催したいなぁと思います。
別に参加する講座とか関係なく、
単体のクラスとしては、
4枠で、8人以上集まるようなら開催しようかと考え中です。

もしお友達やお知り合いで一緒に参加できそうという方は、
まずお知らせくださいませ。

No comments:

Post a Comment