最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Sunday, June 5, 2016

雨降りの新月の朝

今日は珍しく朝から更新。

Skypeヨガを募集かけたのですが、
ピンときていただけなかったようで、今回は申し込みゼロでした。
思ったほど需要がなかったのかな~と今は冷静に思ってます。

初めてやってみよう!とのワクワクの気持ちで告知したので、
やっぱり、できなかったがっかりの感情もありますが、
(一見後ろ向きの感情や感覚も、しっかり感情は認め、受け入れます)
このタイミングでの需要がなかったということなのかなと。
受けてみたいという方は、まずはご一報ください。
(ちなみに個人レッスンは、出張レッスンの扱いのため、レッスン料金に少し加算させていただく形になりますが、他に参加者がいらっしゃらずにお一人Skypeクラスになればその加算分がないので、少しお安く提供させていただけますよ。★)

なので、今朝は朝からブログを更新です。(もう昼ですが)

昨日から梅雨入り+今日は新月ということで、
体調がすぐれない、すっきりしないという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
(そんな時こそ、ホントはヨガってほしいのですけれどね)

そんな時期にぴったりのセットを、今度の水曜6/8の大野城夜クラスでやる予定。
エネルギーの流れ、血液の循環を整えてくれます。

私は、季節や、気候やお天気を見つつ、
クラスのセットを考えるのですが、
結局「こんな時、自分だったらどういう部分に効果を求めるか」
という自分の感覚を見ていくプロセスでもあるので、
時に面倒だったりもしつつ(苦笑)、楽しい作業です。

今日のSkypeクラス用に組んだセットは、多分お蔵入り。
また、何かのタイミングで組み合わせることもあるかもしれませんけれど。

そんな今日は、今月のクラスのセットを考える日にします。



★個人レッスンは、参加いただく方のためのカスタマイズレッスンとなりますので、出張レッスン同様、レッスン料金に少し加算させていただくことにしております。(詳細は、要相談)
 通常、開催決定済みクラスでの参加募集で、参加申し込みがお一人だけの場合は、ラッキーマンツーとして、通常のクラス・レッスン料金でクラスを受けていただけます。(Skypeクラスも扱いは同様です)

お家の窓からの空
こういう空も嫌いではないです

No comments:

Post a Comment