最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, June 15, 2016

今晩は、城南区クラスでした

第3水曜日ということで、城南区クラス。

今回は、
チケット購入で継続して参加いただいている方と、
初めましての方のお二方の参加。

先日の松山でやったセット、
楽しかったので今回初めて参加される方にもいいと思い、
このクラスでもやらせていただきました。

内ももをたたくエクササイズは、
内出血対策のため、くれぐれも加減してやってくださいねと念押しして。(笑)


初めての方も、いつもの生徒さんも気に入ってくださった模様。
終わった後の「楽しかった」「すっきりした」という感想を聞くことができれば、
また楽しいセット用意しよう~と励みになります。

個人的には、この城南区クラスが
継続的に開催続けることができていることがうれしい!

今日も素晴らしいヨガ時間をありがとうございました。

次回の城南区クラスは、7/6(水)7:15pm~です。




No comments:

Post a Comment