最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●会場やスペース情報、募集中
 ご近所、ご自宅等、ヨガクラス開催できそうな場所の情報は、お寄せください。
●Skypeヨガクラス、随時募集中
 詳細は、こちらをどうぞ。
●キャラクトロジー®心理学のセッションとのセットメニュー開始
 クンダリーニヨガと並行してさせていただいているセルフアウェアネススキルのセッションを特別セットメニューで提供します→詳細はこちらから

Tuesday, June 21, 2016

夏至&国際ヨガの日のSkypeクラスでした

今日は夏至であり、国際ヨガの日でもあり。
思い付きで、Skypeクラスやろうかなと告知に、
手を挙げてくださった、最近続けてクラス参加くださっているNさん。

Skypeやったことなかったというのに、
クラスのために準備してくださった気持ちがうれしいです。

私もSkypeクラスは初なので、
探り探りな部分はありつつも、
Nさんは、すっきりさっぱりしていただけたご様子。

ヨガをやっている場合じゃない状況だったのだけれど…とおっしゃったけれど、
ピンときて参加してくださることが、
彼女にとっても何か意味のあることであれば、
そして緊迫した気持ちを緩めてくださる時間になっていればと、
心から思います、
私にとってのヨガクラスがそうであったように。


ご要望さえあれば、Skypeクラス、また開催したいと思います。
興味のある方は、sirikarankaur@gmail.comまでご一報くださいませ。

今日のクラスは、こんな感じでした。
生徒さんのお部屋から。

No comments:

Post a Comment