最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, October 2, 2014

10月になりました

10月最初のクラス、大野城クラス、無事終えました。

早いものでもう10月。
なんだかんだと、今月末には福岡に来て半年。

1日のクラスは、
大野城での最初のクラス以降頻繁にきてくださっている方々が揃い、
また新しく来てくださった方もいたりして、楽しいひと時でした。
(張り切り過ぎて、久しぶりに頭真っ白になる瞬間がありましたが…)

改めて、新しく来てくださる方もうれしいしありがたいけれど、
繰り返し来てくださる方々に支えられているんだなぁと、ひしひしと感じました。

クラスが終わったときにみんなが自然に笑顔になれる、
そんなクラスを作りたいなぁ、そう思った10月の始まりです。


来週は、10/6(月)の東区クラスです。

No comments:

Post a Comment