最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Saturday, October 18, 2014

PR大作戦(笑)

先日撮っていただいた写真。
データにしていただいていたので、それを利用して新たに名刺やチラシを作成中。

多分センスの問題もあるのかなぁと思いつつ、
慣れもあるのかなぁとも思いつつ、
まず初めてのSiri Karan Kaur名刺できました!

昔々、ワタクシが公務員だった頃、
公費で作っていただいて持ってはいたのですが、それほど感動はしなかったなぁ…。(苦笑)

今回は、自分の素敵写真を使っての私のPRツールである名刺。
うれしいというか、愛おしい感じはあります。

とはいえ、自分で作ったのは初なので、
これから少しずつ手を加えて改良していく必要はあるように思います。

そして、別途写真入りのチラシを作成しました!
来週そのチラシを持って、いくつかクラス開催候補会場を回って、
借りれるかどうかも含めお話を聞いて来ようと思っています。


そこで、このブログをご覧の方々へ
今、平日夜間(7:00pm~7:30pmに開始する)クラスのみ開催していますが、
他の時間の開催だったら、何時からだと参加できそうでしょうか。

食後1~2時間は避けた方がいいということを考慮し、
今考えている時間帯は、平日で、
 ・午前中(例えば昼前の11am~)
 ・平日昼間(2pm~)
 ・平日夕方(4~5pmぐらい開始) です。
※土日は、需要がまだわからないので、希望があれば検討しますね。

直接sirikarankaur@gmail.comあてでもいいですし、
FBのコメントでもメッセージでも構いませんので、
一般的なご意見や希望でも、個人的な要望でもOK。
クラス開催について何でもお聞かせてください。

No comments:

Post a Comment