最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, October 29, 2014

10月最後のクラスでした

今日が10月最後のクラスでした。
10月も今週で終わりですね~あっという間です。

そして、今日も写真を撮り忘れてしまうワタクシ…。
毎回クラスの様子をお伝えしたいと思っていたのに…。
もう次回から、ポストイットで「写真撮ること!」と貼っておくことにします。

今日も一人新しく生徒さんがいらっしゃいました。
今日は調整がうまくいき、閉館の館内放送がかかる前にクラスが終わり、
生徒のみなさんから、お話や感想を聞くことができたのですが、
同じ運動や動きであっても、みなさん感じることは違うんだなぁと改めて思いました。

お話を聞かせていただいて、
私が生徒として感じたことなどいろいろと思い出してしまいました!
シェア、いいですね。。
クラス時間を減らしたくはないので、
そこまで長くお話はできないかもですが、
なるべくこういうシェアやフィードバックの時間、大事にしていきたいなぁと思います。

次回大野城クラスは、11/12(水)開催です。


☆福岡市内でクラス開催のためのサークルメンバー、
  もうちょっと募集中です。
  詳細は、10/23の記事をご覧くださいませ~。m(_ _)m

All英語でヨガクラスを開催したいなと思っています。
  参加してみたいなという方、sirikarankaur@gmail.comまでお知らせ下さい。

No comments:

Post a Comment