最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Friday, October 31, 2014

ありがとうございました、メンバー揃いました

先日よりお願いしておりましたヨガサークルメンバー、
無事必要人数の登録をいただき、
本日、福岡市公共施設利用のサークル登録することができました。

これで、利用カードが郵送されてきたら、
福岡市内の公共施設の予約・利用が可能になります。
そうです、福岡市内でクラスが開催できます。

ただ、施設利用料が今まで利用してきた施設ほど安くはないので、
無理なく継続して開催していくためにも、
なるべく多くの生徒さんが参加できる曜日や時間帯で
開催させていただければと思います。
(クラスは、メンバー登録していない方でも参加可です)

ということで…
福岡市内クラスに参加したいという皆様方
開催の希望の曜日や時間をお知らせ下さい。
もしお友達と一緒に参加しやすい日時があれば、
それも合わせてお知らせ下さい。
sirikarankaur@gmail.com
まで連絡お待ちしております。

No comments:

Post a Comment