最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Friday, August 21, 2015

8月最後の城南区クラスでした / The 2nd Jonan-ku Class in August

先日8/19は、8月2回目の城南区クラスでした。

今回もいつものお二人。
ありがたいですね。

基本のセットと、SaTaNaMaのマントラベースのセットと瞑想で、
全身のエネルギーの流れと循環が整えられたと思います。

私個人的にSaTaNaMaマントラのセットや瞑想は好きで、
実はこの日の瞑想は、私が初めて40日間やりとげた瞑想。

途中一緒にやりながら、その生まれて初めての40日間瞑想をやった時のことを思い出していました。
クンダリーニヨガの先生になるとか、
その後もこのヨガとずっと携わっていくとか、
全然思いもしてなかったなぁなんて感慨深くなってました。

と同時に、「もっと多くの人にクンダリーニヨガの良さを知ってもらいたい」という思いが原点だったなぁと思い出しました。

もっともっといろんなとこで教える機会を持てるように頑張ろうと思いますね、改めて。



★次回の城南区クラスは、9/2、16(水)を予定しております。
 
時間は、午前(11:00amぐらい~12:30pm)か午後(7:30~9:00pm)で仮押さえ予定です。
参加希望があれば、遅くても前日夕方ごろまでにメールで連絡くださいますようお願いします。
お二人以上の参加希望があれば、開催決定させていただきます)

 
また、開催予定日内であれば、スペースの空き状況により、ほかの時間枠も対応できる場合があります。お気軽に問い合わせくださいね。




My Jonan-ku class was this past Wednesday.

I was grateful that I could have participants in this class.

Through the sets & meditation on the day, I'm sure my students could have the benefits for the circulation and smooth flow of their entire bodies.

Especially, the meditation was the one I had done for 40 days at the first time in my life. So, doing it with my students while chanting Sa Ta Na Ma reminded me of the me at that time, about 6 years ago.
I didn't even think about being Kundalini Yoga teacher and doing something relating to Kundalini Yoga daily in those days.

I have hoped to let more people know Kundalini Yoga & its greatness and actually experience them as a Kundalini Yoga teacher. The class allowed me to recall this reason.

I will do my best to achieve this gradually. 

No comments:

Post a Comment