最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, September 16, 2015

今日は城南区クラスでしたが… / It was Jonan-ku Class' day today...

参加希望者がいらっしゃらなかったため、
城南区クラスはクローズ。

でしたが、今週は、昨日の個人クラスがあり、
先週同様、生徒さんのお宅へ行ってきました。

先週生徒さんのお友達が初めて来てくださって、
今週もまた参加くださいました。

1度来てまた来てくださるというのは、やっぱりうれしいものです。

昨日も、クラスで初めてやらせていただくセットをご用意。
やはり地味に効くというかハードなセットだったようで。
意図的ではなかった…はずなんですけれど。(;´∀`)


少しずつでも、リピートしてくださる方が増えていくのは、
本当にうれしいし、ありがたい。
頑張る活力になりますよね。

また頑張ろう、とクラスセットの準備にも力が入りますね。


★出張のクラスはいつでも受付中ですので、クンダリーニヨガやってみたいな~という方で、
お宅にちょっとしたスペースがある OR ご近所で使えそうなスペースをご存知でしたら、
お気軽にお声がけくださいませ。


Tonight was supposed to be my Jonan-ku evening class, but it was closed due to no participant.

However, I taught a private class last night; it was slightly late updated though.

It was the 2nd time to teach privately, and one of students joined my class again.
(She joined at the first time last week and came back this week!)

Honestly, any student returning after his/her first participation makes me happy and encouraging as well as regular students.

Those returning students have increased little by little. It isn't dramatically increase, but it motivates me as a Kundalini Yoga teacher to make & try new class sets strongly.:)



No comments:

Post a Comment