最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, September 28, 2015

個人クラスのリクエスト / Offered Weekly Private Lessons

今日は、生徒さんのご自宅でのレッスンでした。
たまたまご都合が悪いということで、
図らずもスーパームーンの今夜のレッスン。

ということで、
月のエネルギーをしっかり取り込んで、
自分のエネルギーや活力にしていただくべく、セットや瞑想をご用意しました。

いい気やエネルギーのチャージができたんじゃないかなと思います。
(私自身、浄化されて元気にしていただいたような…(^^))


今日の生徒さんは、
以前は、通常クラスにいらしてた生徒さんなのですが、
今月は都合がつかないということで、今月はご自宅レッスンとなりました。

が、来月以降もご自宅レッスンのオファーをいただきました~。

本当にうれしいし、ありがたいお話。

もちろん、通常のクラスに生徒さんが来てくれるのも
別の会場でのクラスをするのもうれしいんですけれどね。(´▽`)

でも、毎週クンダリーニヨガをやりたいと思ってくださっているということが、
クンダリーニヨガ講師として、素直にうれしいのです。
(ホントは、毎日やっていただきたいのよ…)


ご自宅でのレッスンご希望の方は、気軽にお知らせくださいね。
(その際、場所と人数等の詳細をお知らせくださいませ)


It was my private yoga lesson day today. The students used to come to my regular classes; however, they couldn't join the classes during this month.
So, they asked me to come to their house for private lesson.

I thought they would come back to my regular classes after this month, but they preferred this weekly private lessons at home.

Then, they asked me to keep teaching yoga at their house!
What makes me feel grateful and happy is that they want to practice Kundalini Yoga once a week.

Of course, I am so happy to have students in my regular classes, and any of participants coming to my classes makes me happy and grateful as well though.



No comments:

Post a Comment